5月のゴールデンウィーク明けから

遂に上の子の幼稚園

満3歳慣らし

が始まりました指差し


1日目は不安そうな顔してたけど

わけも分からず先生に手を連れられて入っていったw

でもすぐ切り替えて粘土遊びしてたみたいニコニコ


2日目は入口で

「ママ〜えーん

って泣いてた赤ちゃんぴえん

その後も遊ばないでグズグズちゃんだったらしいショボーン


そして今日3日目

もう並ぶところで号泣泣くうさぎ

でも私の手を離れて先生と手を繋いで

号泣してた驚き

しがみつくことはしない上の子泣くうさぎ

繊細さんで臆病な子なんですおねだり

人見知りも2歳くらいで克服できたし

幼稚園楽しいびっくりマーク

って早くなるといいんだけど汗うさぎ



下の子は保育園に4月から通ってて

もうだいぶ慣れた様子ほんわか


しかし今日は離れる時泣いてたなぐすん


我が子達ごめんよ悲しい


私も6月から仕事決まって働くのよ悲しい

そして私も久々の仕事だから不安なのよ不安


でも6月の仕事始まるまで

ちょっと自分の時間出来るから

少し満喫しちゃう不安飛び出すハート


アニメみたりウマ娘やったりしたい笑

ウマ娘

A+

まで作れるようになったよ目がハート

サポートカード全然引けないけどちょっと不満

そして旦那がS作って

ドヤってくるからイラつくけど真顔


保育園と幼稚園買い足す物も地味に多いから

やっと今日少し時間できてブログ久々に書いてるオエー


保育園のエプロンは楽天のこれがオススメですよスター


前も書いたっけはてなマーク


3枚購入で1枚プレゼントが嬉しいおやすみスター


この前4枚購入して4枚しか入ってなかったから

問い合わせしたらすぐもう1枚送ってくれたよ看板持ち


もう3回くらいリピ買いしてます指差し

エプロン地味に高いから有難いよだれ


あ〜もうお迎え行かなきゃ🚗💨