ベビーモニター

使ってますか?


ずっと寝室にいるわけにもいかないし

でも子供の様子は確認したい…

そんな時に便利なのが

ベビーモニター

世の中便利で助かる


私はチンチラ🐭を買ってるので最初ペット用で

使ってたカメラを使用してたけど

アプリを開かないと確認できない

ずっとスマホ弄れない

ずっと開いてると電池の減り鬼早

無理

ってなって

モニター付きのベビーモニターを購入


最初に買ったのがこちら

小さい音声も拾ってモニターのカメラが起動するから割と安心できた
モニターの後ろの支え?(板みたいな奴)は上の子が即効壊したのでスマホスタンドとかないと
立てられなかったのでちょっと不便
あと温度はカメラ本体が
熱くなってたりするから
当てにしなかったオエー

そして使って1年過ぎたくらいかな?
モニターの充電が早く切れるようになったのと
映らなくなったりしたので
(その後普通に使用できたから電波の関係かな?)
別のモニターを購入

って思ってスマートウォッチっぽいやつを購入

モニターは小さいけど見える
音も聞こえる

いいじゃん!
って思ってたけど前のカメラより
音拾うのが微妙で
ちょっと声出しただけだと
モニター感知せず…不安

下の子寝室でお昼寝させて
モニターセットしてたんだけど
泣かないで起きて
ベッドから落ちることが2回ほどありました赤ちゃん泣き
下にマット引いてるので良かったけど

身につけられるのたぶんこれしかないから
もっと性能あげてくれ赤ちゃん泣き

高くなってもいいから
動いたら感知するようにしてほしいちょっと不満
子供寝てから色々するから
身につけられるの本当便利なの
モニター持ち歩くの案外邪魔なのよ無気力


ベビーモニター便利だけどまだこれめっちゃいいびっくりマーク
ってベビーモニター買えてない昇天
やっぱり1万ちょい出さないとダメなんかな昇天
ケチるから失敗してるのかちょっと不満
とりあえず
身につけられるベビーモニター
もっと出してくれちょっと不満



でもこれだけは言える
幼児の見守りで
ベビーモニター購入を考えてる人は
動体検知機能
あった方が安心ですよ歩く

最後に私のチンチラちゃんを飛び出すハート