皆様、はじめまして^^

 

BLOGに遊びにきてくださり

ありがとうございます♡

 

SNS初心者の私が

全くゼロからのスタートで

【顔出し無し】で起業 

を決意しました!

 

内村あかりと言います♡

 

 

 

 

今日は5月最終日でしたね。

皆さんにとっては

どんな5月だっただろう?

 

上手く行った事もあれば

上手くいかなかった事も。

悔しい気持ちがあったなら

嬉しかった気持ちも。

たーくさんあると思うんだ🤍

 

 

でもどんな感情も

蓋をしなくて良いと思ってて。

だって、そう思うのが

あなたであり私なんだもん!

 

 

ちなみに、私の話をするとね?

5月を一言で言い表すのなら

「リスタート(再スタート)」

の月だったんだよね。

 

去年の8月から

副業で物販ビジネスを始めて

半年間続けてみたものの

全然利益にならなくて、、、

 

※物販ビジネスを否定してる訳じゃなくて、

私自身やってみた結果

コツコツ作業を続けることが出来なかった。

物販はちゃんと確立したビジネスです^^

 

 

今年の3〜4月頃からかな?

「物販続ける意味あるかな?」

「もうやめようかな?」

「新しい何かを挑戦しようかな?」

って今後について

ものすごーく考え始めたんよね。

 

 

 

いわゆる停滞期でもあったけど

自分が何がしたいのか

分からなくなってた。

 

 

 

物販ビジネスに興味を持って

やりたい!って気持ちで

スタートしたはず。

 

…なのに、何でだろう?

 

 

気づいたらいつの間にか

「やらないといけない」に変わってたんだ。

 

 

 

 

物販ビジネスはね

すぐには結果が出ないと

言われているビジネスだけど。

コツコツ継続することで

地に足ついて確立していくの。

 

 

利益を出すための作業量って

予め決まってるのに

それすらするのが面倒くさい。

自分のSHOPを開く回数も

どんどん減っていく。

 

そして一番ヤバいのが!

 

 

受注が入ったら

海外で買い付けをしたり

梱包・発送するのが面倒くさい

 

 

と、思うようになった。

 

物販やってる人が見たら

「この瞬間にやめてしまえ!」

って間違いなく

言われると思うんだけど🤣

覚悟を承知で打ち明けるね。

 

 

 

受注なんて来なければいいのに。

 

 

 

とさえ、思ってたんだ私。

 

それくらい

続けて頑張っていくことを

苦痛に感じていた。

 

そう気づいた時には

他の”何か”を

SNSで探し始めていたっけ。

 

 

 

そんな時に

今受講をスタートしたばかりの

【ファンビジネス】に

出会ったんだ🤍

 

 

今まではさ

きっと何かに

すがろうとしていたの。

物販だってそう。

物を売るプラットホームが

万が一無くなったら?

 

プラットホームを簡単に言うと

メルカリとかラクマとかBUYMA…

とかの物を売るサイトのことね。

 

 

そう考えた時に

「自分が商品になる」

これは私の中ですっっごい

盲点だったんよね!

だから魅力に感じたんだ。

 

そんな1ヵ月前の自分からは

想像が出来ない変化のあった5月。

 

 

そして最終日の今日

 

 

なんと!私の借金が100万から150万円近くに膨れ上がりました!

 

 

 

 

顔出し無し起業専用の

トータルプロデュース講座を

追加で学ぶ事にしたんだ!!!!!

(最後の砦でここに賭けるって決めた、だから!×5)

 

 

 

この借金の話を聞いて

あなたはどう思った?

 

 

 

「うわ!たっか!💦」

「借金150万とかやばい」

って思う人も居ると思うし

「たったの150万円か!」

「まだまだ大丈夫でしょ!」

って思う人も居ると思う。

 

どっちが正解とか無いし

色んな捉え方があるとは

思うんだけれども

かく言う私は紛れも無く

 

 

100%前者の考えを持つ人間

 

 

なんです。

 

 

 

特に今回のような

目には見えないものに

お金を支払うのは

本当にマジで抵抗があって。

 

 

「お金ない、借金がまた増えちゃう」

「失敗したらどうしよう」

 

 

物販で失敗してるからね?

何よりも一番に浮かんだし

ずっとお金の事を悩んでた。

なんなら今も

ブログ打ちながら思ってるくらい。

 

 

 

 

本当に不安じゃなかったら

わざわざブログに

「私借金あります!」

なんてマイナスイメージに

なるようなことなんて書かない。

 

隠す事なんて

いくらでも出来るしね。

 

 

 

でも私と同じように

お金が無い、でも学びたい!

そう思う方って居ると思う。

 

だからこそ、

私が1歩先を行ってるのを見て

安心して欲しいし

何より今は

過去の自分にこう叫びたい。

 

 

 

まずは、借金のためかもしれない。でも、本気で頑張った数ヶ月後の自分はどうなってると思う?学びにお金をかけた分、絶対に月収7桁目指そう!!

 

 

 

長くなりましたが、

私のBLOG読んで頂き

ありがとうございました🤍