皆様、はじめまして^^

 

BLOGに遊びにきてくださり

ありがとうございます♡

 

SNS初心者の私が

全くゼロからのスタートで

【顔出し無し】で起業 

を決意しました!

 

内村あかりと言います♡

 

 

 

 

つい数日前に

1泊2日という

とっても短い時間だったけど

福岡の博多に遊びに

行ってきたよ〜!

(広島からだとたったの2県隣🤣ちかっ)

 

博多駅付近で

ランチやディナー楽しんだり

キャナルシティ行ったり

ラーメン食べたり^^

 

 

正直、特別な事は何もしてないんだけど、すごく充実した2日間だったんだよね🤍

 

 

今回会いに行ってたのは

(私が一応今も並行してる)

物販ビジネスを通して

知り合った同期の子♡

 

 

起業とか副業についての

話がほとんどで、

お互いの情報を知ったり

応援し合う話とかね?

同期と紹介したけれど、

もはや同志だと思うんだ☺️

 

 

同じ方向を向いた話が出来て

すっごく濃かったし

本当時間があっという間だった!

 

 

 

ビジネスは孤独。

とも言うけれども

やっぱり一緒に走れる仲間って

すごく大切だね!

あと、もちろんメンターも💛

 

 

 

 

 

実は数ヶ月前から

会いたいなって

考えてはいたんだけど

すぐに行動出来ない私は

実際に計画を立て始めたのは

1ヵ月前頃だったんだよね🤣

(新幹線のチケット予約したのは、1週間前!!)

 

楽しみなハズなのに

行動出来ないのは

仕事休めるかな?とか、

会社に迷惑かけないかな?

あとは、交通費+宿泊費。

現地で遊ぶお金。

 

いろんな理由を言い訳にしたけど

 

 

 

まず1番に

私の頭に浮かんだ事は、

お金が無いし出費がかさむから

行くのやっぱりやめよう、でした。

 

 

 

でもさ?

今回の友人に限らず、

会いたいって思った時に

会いに行きたいし

行きたい!って思った時に

遊びにだって行きたい。

(もしくはすぐ計画立てたい!💛)

 

 

そう思った時

毎回「でもお金が…」って

無限ループの繰り返し。

 

 

本当にマジで自由に使える時間とお金が欲しい!毎日余裕があって楽しそうな人が羨ましい!私も絶対そうなりたい!

 

 

 

 

そう、強く明確になった。

 

 

 

同じ人間なのに

それを叶えてる人が居るって事は

私にも絶対出来るってことだもんね?

 

 

 

うん、私にも出来るよ絶対!

だって叶えてる人いるもん!

 

 

 

ここで大事なのがさ?

 

私がここから

その思いにどれだけ本気で

向き合って頑張れるのか?

3ヵ月後、半年後に

どうなっていたいのか?

すっごい差が出てくるところ!

なんだと思うんだ。

 

 

 

本音タイムに入るね?

 

 

私は、3ヵ月走り切れるか?

って聞かれると

「・・・分からない」

間違いなく、今はそう答えます。

 

 

でもその答えは

悪く無いって思ってるの!

 

 

 

何故なら

「出来ない」って

答えでは無いんだよね!

根拠は無いんだけど

「出来そう」な気もする。

自分でもびっくり🤍

 

 

自信は無いけどとりあえず

続けてみようって思うんだ!

いや、自信が無いからこそ続けてみる。

 

 

 

 

3ヵ月後。

 

 

私はこのブログを

読んでくださっている

あなたに伝えたい事がある!

 

 

 

 

自信が無かったって言ってた

私が変われたんだから

絶対あなたも変われるよ!!

安心して私を信じてね🕊