皆様、はじめまして^^

 

BLOGに遊びにきてくださり

ありがとうございます♡

 

SNS初心者の私が

全くゼロからのスタートで

【顔出し無し】で起業 

を決意しました!

 

内村あかりと言います♡

 

 

 

 

途中まで書いたブログを

間違えて消してしまって

初めから書いているあかり🌷です。

 

あーーー!

眠い中頑張って書いたから本当ショック。

 

でも気を取り直して。

 

出来る!大丈夫!っていう自信も根拠も全くどこにも無いけど、今年の目標をでっかく宣言します!

 

 

 

 

じゃあ早速、いくね?

 

1)アルバイトの給料を全貯金出来る生活

 

今は週2〜3日で

アルバイトしてるんだけど

バイトとファンビジネスの2本で

収入の柱を確立したい!!

 

バイトの収入が

今は月約10万くらいかな?

正社員の頃のお給料までは

月にあと15万円くらい

最低必要なんだけど

そこをファンビジネスで

賄えたらなってこと。

 

 

…ううん、違う。

私、嘘言ってるわ🤣

叶うか分からないから

ビビってすごい伏線貼ってる。

 

本当は、、、

ファンビジネスだけで生活したい!

これが私の目標であり、夢。

 

2)月収100万円♡♡

 

理由は2つあって。

 

人生で1度くらいは

月収100万円稼いでみたくない?

漠然とだけど、

憧れ?夢?みたいなさ?

 

あとは

今まで自己投資に

約100万円費やしてるから。

 

私、本当にお金無くてさ?

毎回目一杯ローン組んで

月々の分割払いにして

毎回ヒーヒー言っててね。

楽天カードの36回払い最強説!✨

貯金崩してるから、

どんどんマイナスにもなってる。

 

だから、100万円!

一括返済をしたい。

 

3)ファンビジネス養成講座の

マスターコーチになる!!

 

ファンビジネスを学び始めて

まだまだほんの1週間。

 

きっとこれから

楽しくなっていくんだろうけど

正直にいうとね、

今はまだ作業することが

必死な毎日なんだよね(笑)

 

世界中のどこかに

こんな私でも

きっと必要としてくれてる人がいる。

私だからついてきてくれる。

私を選んでくれる。

 

”ありのままの私”

”あなただから選ばれる”

 

今はまだ半信半疑だけど

この世界を広めたいって思ってる🕊

 

4)顔出し無し起業家として、

自分のコンテンツを作る!

 

うん!

3)のステップアップって

イメージなんだけど♡

 

まだまだ漠然とだけど、

これはワクワクするな♡

私が作ったコンテンツが

大ヒットしちゃったりして☺️

 

一人じゃ手が回らないから

誰か手伝ってー!

って言ってみたいな。笑

 

 

でもね・・・

本音を言うと、

正直すごく怖いんだ!!

 

 

 

なんだかんだ言って

ファンビジネスだって

所詮学び初めて1週間。

 

まだ何も分からないくせに

まだまだ何も始まって無いのに

人目につくブログなんかで

「月収100万円!」とかって

でかでかと宣言なんてして。

恥ずかしい。

 

出来なかったらどうしよう?

叩かれたらどうしよう?

・・・怖いのが本音。

 

 

(メンターにも怖い発言しまくってます!笑)

 

 

でもこれらってさ、

”スタートした今”

だからこそ言える感情

だと思わない??

 

 

でも、宣言して叶う自分を見たい。

 

 

もちろんこれも本音。

 

今は怖いとか不安

そんな気持ちしか無いけど

学びが深くなると

目標の高さとかも

必然的に変わってくると思うんよね。

 

だから今しか味わえない感情で

今思う目標を書いておくんだ!

絶対に叶えてみせる🔥

 

やっと宣言出来た!

怖さゆえに

書くことから逃げてた私よ。

ばいば〜〜〜い!