なんとなく



気が向かないからやーらない♩



なんとなく



いい感じなのでやる♩



なんとなく



始める♩



なんとなく♩








最近、引越ししよー♩と思って、



内覧しにいって、



たしかに、魅力的な物件だった。



めちゃ広いリビングにヨガスタジオ付き。笑



ヨガ大好きなわいにとっては最高な環境。



家賃も無理せず払える。



最高ジャーン!



でも



なんとなく。



違うな〜。なんだろ〜。
なんか、ここじゃないんだよな〜。



ってなり。




この感覚大切にしたい!って思ったので、




申込したけどキャンセルした( ・∇・)





なんとなく湧いてくる気持ちを無視して判断したりしてると




これからもずっと自分の気持ちを無視した選択をする人生になる。





どんなにすてきな環境に行っても、自分の気持ちを無視した人生って、結局つまんない。笑




引越しに限らずな( ・∇・)








あー今日もたくさん運動して



汗だくになり



シャワー浴びて



最高に気持ち良いですわぁ。



ハッピーでしたな♡



うまーもん食って寝よーと♡