はやく、夢を叶えなきゃ
はやく、はやく、できるようにならなきゃ
もっとはやく!
時間がねぇ!!




とか焦って、




苦しい気持ちになった時は。






今くそつまんねぇし、まじで余裕ねぇな自分。


って脳みそが教えてくれてるよ爆笑









人生には限りがあるので、はやく、はやく、となる気持ちはわかる。はやくなにかを手に入れたり、何かできるようになったりしたら、嬉しい。




だけど、




最短の道を行こ〜\( ˆoˆ )/
ってスピードを加速させるのと、




はやく!はやく!
って焦るのはさ、



まじで別もん。





スピードの加速

  • 余裕
  • 今に集中した行動
  • 心地よさ
  • 努力



焦る

  • 余裕がない
  • 盲目
  • 今楽しくない
  • 不確実な未来に期待
  • 何かから逃げるために頑張る
  • プライド高いだけ
  • 人の目気にしすぎ
  • 我慢








焦ってもいいけどさ、
何のメリットもない。笑




焦って苦しい気持ちになってる時点で、
脳みそのアラーム発動してるかんね。



⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
このままいっても、
つまんねぇし、
うまくいかねぇと思うよ。
現に今つまんねぇやろ。笑
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️




苦しいってことを通じて、
脳みそは教えてくれてるんだよ。



まず、アラーム鳴ってることに気付いて、
それから、アラーム止めよっか。笑



アラームうるさいと
周りも迷惑だしな。笑









苦しい、つまんない
ってことに気付く。


何でそんな焦ってんの自分。笑
分析する。
ここ大切。
ここ気付かないと
何やってもまた焦る。



落ち着く。余裕。





そ、余裕。


スピードの加速

  • 余裕
  • 今に集中した行動
  • 心地よさ
  • 努力