ピーチティータイム。




ひさびさ体調よくない。朝からだるだる。






そういうときに限って、お部屋の情報まちがってて、



最初いった部屋は清掃中。


もどって別の部屋の鍵持って、階段あがって、




頭痛くなった。


薬飲もう。











昨日の夜はひさびさ、あくむ来た。



うっすら現れ出したところであなたを呼んで、






あなたはわたしを包んだ


わたしもあなたを包んだ









そのまま眠ろうとしたら







またあくむ来て、






わたしはあなたを呼んだ。







あなたはわたしを包んだ

わたしはあなたを包んだ









そのまま眠った。朝までぐっすり。



















それで今日は、



私と連動しない第7楽章、朝からめちゃめちゃ元気。









これってさあ、








あなたのとこにも流れてるかな、、



まあ、聞こえる聞こえないは別として、







流れてるかもしれないよね、







だって、、












2人で一つだし、、






🥳





こんなの巻き込まれたくないかな、、




まあ、しかたないよ。あきらめて。笑