ピーチティータイム。




今日はだいぶいいわ。昨日薬飲んだから。




空気清浄機の近くに座って、花粉モードにしてるし。







朝、寝過ごしたけど。やっぱ薬は眠い。


で、今日もけっきょく眠い。







同僚がくれた。かわいい。






連休だったから負担になったんじゃないかって。



そうでもなかったかな、、どうだったっけ、、


もう覚えてない、、笑









朝、担当の人と面談あって、契約更新しないって伝えちゃった。






この前受けた面接は結局通らなかったし、


ここにいてもいいのかな、とも思うけど、






どうなのかな、、とも思うし、






どうなんだろ、、








😇💦