わたしの永遠












今日はね





マスク



忘れた













のどかゆいから




してこうと思ったのに












龍角散ダイレクト



持ってたから








飲みながら




しごとした





















あとお湯飲んだ



いっぱい











お湯ね



いいよ






花粉の時は




お湯












それはね



今年気づいたこと























さっきから




なんて言ってるか







聞き取ろうとしてるの












第7楽章






なんか言ってる

















何やってるんだろ





龍と太陽





























今朝ね




駅に向かいながら













太陽に




助けてって







伝えた



























仲良しの龍と太陽






何やってるか



わからないから














わたしも






どうしていいか



わかんないし














太陽に




助けてもらおうと



思って


















頼んだから








きっと



だいじょうぶ





































今日ね



お湯





くもうと思ったら










ウォーターサーバー



空で













巨大なやつ












持ち上げて



変えようとしたら












なんか



つかれてて












だるいな




誰か呼ぼうかな











って思ったけど















けっきょく




ひとりでできちゃった
























 


わたしは




助けを求めるの







苦手なんだよ












ワンコとか



懐かしい声の人とか





いたけど























できれば





ひとりでできたい
























だけど






あなたがいたら














助けてくれるかな



















重たいの



いやかな
















そしたら




わたしが






やってあげる















わたしは




力があるから






































わたしのかわいいひと








だけど






ひとりだけ




助けてって









言える人が




いたらいいな














けっきょく



じぶんでやるにしても














あなたがいるって





思えたら














うれしいかな



















どうかな


































おやすみなさい



愛してる



























助けてくれるかな