オドロボ行く。






今日も第7楽章聴きながら家でしごとしてたら、






夕方ぐらいになんかバンドセットみたいな音に変わって、



テンポもいつもより早くて、軽快で楽しいな、と思って聴いてたら、



フルオーケストラも入ってきて、



バンドもオーケストラもめちゃめちゃ楽しそうだった。










今日はね、いつもの神社行った。前の街の。



久しぶりだな、と思いながら入ろうとしたら、なんか輪っかできてた。




大きい縄の輪っか。くぐるんだよ。厄落としだって。






あと、鈴もあった。お賽銭のとこの、上の、ガランガランって鳴らすやつ。



今までなかったんだよ。だからないのがあたりまえだったから、ちょっととまどって、



カラン、、ってささやかに鳴らしてみた。笑







それからいつも通り、名前を言って、わたしは元気なこと伝えて、




あなたが無事で、思い通りに暮らせよう、それだけ願った。









だからさ、神様の前ではほんとのことだから、



私の願いはそれだけなのに、







生きてるからさ、いろいろ思うから、いろいろ望むけど、





ほんとの願いはそれくらいだよ。












だからさ、神社の中で暮らせばさ、シンプルだよね。







、、っていうのがあれか、出家か、、?



出家もいいかもね。笑


















笑、、















ちょっと寝るわ。



でんしゃ睡眠。





😴🚃