マスカットティータイム。





今日ね、忘れ物にバラの花束があって、







同僚が、プロポーズに使ったけど空港で検疫通れないから置いていったんだろうって。



すごいんだよ。100本以上。真っ赤なバラ。


持ってみたらすごい重たいの。








すごいねぇ、、









って、



持って帰れるものにすればいいのに、、






だってさ、高いよきっと、、













それか食事に使うとか、ホテルのグレード上げるとか、、




思わない???












まあ、これを価値観と言うんだね。





笑笑




😊🌹






そんなこんなで、今日は同僚と時々おしゃべりしながら、いつもの週末。







さいきんね、私はがんばるのやめて、できることだけやろうっていうノリで、



やってみたけどむずかしかったこととかあって、





そしたら、同僚が、私たちの問題として上の人に話に行ってくれた。





同僚いわく、私は優しいからやってくれると思われちゃうんだって。




わかる。いつもそうだもん。


うまく使われて、ほっとかれて、挙句にいない人みたいになっちゃう。笑





同僚は真逆だから。


いつも主張して、できることとできないこと最初から振り分けて、思ったことは口に出して、





ほんと真逆、、💧





あいかわらず頼りになる同僚だよ。




😊💦