また手作り猫イヤリングもろた。



微妙に色が違うのがかわいい。レジンに混ぜる色で変わるんだって。




今日はひさびさおとなりのコーギーとすれ違った。おとなりさんに抱きかかえられて出ていった。


おとなしく抱っこされてた。

かわいい♡





今夜は駅からの帰り道、90’s Tokyo Boys歌いながら歩いた。笑 なんかずっと脳内再生。




職場のわんこみたいな子は、レイジさんがハマさんのギターイントロ召喚したときの、あの名前なんだよ、、




苗字で呼び合うから、名前はあんまり関係ないんだけど、、




英語のメールの時はフルネーム書くから。アルファベットだから、


その子が書いたメールが目に入るたび、レイジさん、、って思う思考回路の迷路、、💧笑



笑笑笑



っていう夜。


🥳笑