今日はSugarだよ。タイムフリーで再生中だよ。

来週またライブで聴ける、、はず。


今日ね、もはや昨日なんだけど、起きたら午後だったよ。めっちゃ怠惰。正月好きかも。笑


それでのんびり動いて、買い物行って、おしるこ作った。豆からじゃないよ。市販のつぶあんだよ。だから簡単だったよ。


あんまり動いてない。ダンス行きたいけど休館なんだよ。始まったらなるべく早く行きたい。


今日はのんびりで明日から仕事だよ。もう仕事でもいいや。のんびりも飽きるから。


そんな感じかな、、

またおこらせちゃったか忘れられちゃったかもって30分くらい落ち込んだ。笑 30分落ち込むの得意かも。


それから心の中で話しかけた。あなたはいつも優しいんだよ。とても愛しい気持ちになるよ。


どんな一日でしたか。

今日も飲んだりできてるのかなって気がしたけど。どうなんだろう、、


今日がいい日でありますよう。

わたしの永遠。たいせつなひと。


おやすみなさい。愛してる。