えっとね、メルカリ出した。笑

コート売れた。一回も着なかったやつ。まさにメルカリ物件。


それでクリーニング出してたから取りに行って、梱包して、コンビニで発送してから郵便局行った。不在の荷物が集まってるとこ。お散歩がてら行くのにちょうどいい距離なの。


唐揚げは改善の余地ありかな。ビーフストロガノフも。リベンジかな。


あのね、見れてない。ストーリーズ。こわくて見れなくなったまま、、


それでね、私のこと覚えてるかな、もう忘れちゃったかな、、って一日30分くらい落ち込んでる。


ルークとレイア

https://open.spotify.com/track/4vxuXjHTgC21cKTlNZvGSD?si=C8RGhzQlStO_If2s8Mf55w&context=spotify%3Asearch%3A%25E3%2582%258B%25E3%2583%25BC%25E3%2581%258F%25E3%2581%25A8


と言うわけで、フォースが頼りだよ。


ずっとあったかい。時々熱い。



私の永遠。大切なひと。

どんな一日でしたか。


今日がいい日でありますよう。


おやすみなさい。

愛してる。