みなさんこんにちはドキドキ

イメージコンサルタントの深田朱梨です気づき

 

 

夏物のセールの時期ですね音譜

いよいよ、来月あたりからは

秋服が並び始めるみたいですよびっくりマーク

 

なので夏物のお洋服が欲しい!という方は

急いでくださいねキラキラ

 

 

 

 

🔖apart by lowrysのロングスカート

透け感のある素材で、これからの時期

さらっと切られて光沢感があるので

カジュアルになりにくい

シルエットが女性らしくて一目惚れ





 

🔖vis のストラップヒール

こちらはセール価格で購入

華奢なラインなので抜け感が出る

何より足が疲れにくく歩きやすい!!

 




 

 

ネイルは、夏らしくビタミンカラーで

爽やかに🍋

 

 

お買い物に行って実感したのですが

おしゃれって超、超楽しすぎる!!

 

お洋服買いに行くのって

なんでこんなに楽しいんだろう

 

なんでこんなにワクワクするんだろうって。

 

 

(この時全身のコーデを撮り逃してしまったのでえーん

また後日、撮ってアップしますね)

 

 

 

私なりの答えですが、外見を磨くことって

 

新しい自分に出会える可能性


自分の魅力に気づけるきっかけ


自分を好きになるきっかけ


自分に自信がつくきっかけ


今いるところから

一歩踏み出せるようになる

 

など、いろいろなことの

きっかけになるんですよねキラキラ

 

 

 

だから、自分に自信がない人ほど

おしゃれすることを諦めたらいけませんよチュー

 

 

 

 

おしゃれをすることや

綺麗になること自体、もちろん大事な

目的ではあるのですが

 

おしゃれした先の自分が好きだから

かわいいお洋服を着て

大好きな自分に会いに行く

という私の感覚

 

伝わるかな🥺?

 

 

自分を好きになるツール。

ファッションもメイクも、

使われるのではなく、使ってやりましょう笑い泣き

 

そして、可愛くなった自分のことを

大好きになりましょう♡

 

 

 

いつまでも、自信がないって言って

そのまま何年も経ってる方のが

私は怖い。

 

 

 

みなさんが望む理想の自分の

未来はどんな姿ですか?

 

 

 

おしゃれをすることで

可愛くなることで

綺麗になることで

 

他人から褒められることが増えて

そんな自分に自信が持てる。

 

いつもより胸を張って街を歩けたり

自分に、自信と軸が生まれれば

人の目線や評価を気にしなくなって

生きやすくなったり

 

今まで見えてた世界が

確実に変わる

 

 

 

おしゃれして、理想の自分になりたい

という方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、スタイリング同行でお待ちしていますねラブラブ

 

 

可愛くなって、理想の夢を叶えて

一緒に勝ち組になりましょうラブラブチュー

 

 

7月のスタイリング同行受付中です✨
 ハイライトをご覧いただき、

公式ラインのトーク画面から

『スタイリング同行希望』と

お送りください恋の矢

 

 

 

https://www.instagram.com/akari_fukata?igsh=MXFmcmdwZHh5ZXM0eg%3D%3D&utm_source=qr