みなさんこんにちはラブ
イメージコンサルタントの深田朱梨ですビックリマーク
 
 
毎日暑い日が続きますね目
汗をかくと体内のビタミン・ミネラルが
失われてしまうので、
こまめな水分補給に加えて
栄養補給も忘れずに行ってくださいね音譜
 
手軽にビタミンミネラルを補給する方法は
サプリメント
もしくは
天然塩を摂ることビックリマーク
 
私はお気に入りの天然塩をいつも持ち歩いて
こまめに塩を舐めるようにしていますw
 
精製された塩ではなく
あくまでも天然塩ですからねビックリマーク
 
(精製塩は塩分過多になりますよw)
 
 

 

 
 

 
さて、先日のスタイリング同行の続きです爆  笑
 
体つきもしっかりされていて、
男性らしい、顔つきのO様。
 
印象として、メンズファッション雑誌の
 
『 OCEANS 』
に出てくるような
アクティブで男らしい
スマートなファッションがハマりそう!と
事前に顔写真を拝借して
コラージュでイメージしたり
下見で良さそうなお洋服を
見つけていたのですが・・
 
 
実際に着ていただくと
あれ・・予想と違う・・目!?
 
と、男性スタイリングの
難しさを感じながらも笑い泣き
 
 
ZARAやセレクトショップなど
回ってどんなお洋服が良いか
見てみました星
 
 
 
before
普段は、白や黒など落ち着いた色
お洋服が多いO様
 
 
 
 
 
AFTER
 
ラフでスポーティーな
セットアップで
シンプルにO様の
かっこよさを引き出したり
 

お肌のトーンが低い方で
濃い色が得意でしたが
暑い時期なので、涼しげに見える
明るい色をチョイスヒマワリ
 
それだけだと寂しかったので
サングラスを付け足してみました気づき
 
 
 
 
コラージュの時に合わせた
コーラルピンクが
とてもチャーミングだったのでキラキラ
 
ご本人にもピンクのアイテムを着てほしい!
 
と思い、選んだのが
柄シャツとピンクのハーフパンツ↓
          
 
 
笑顔が優しい印象なので
シャツとパンツのピンクの
柔らかさがO様にピッタリウインク
 
 
上半身がしっかりされているので
大柄なデザインが逆にしっくりしますね
 
めちゃくちゃおしゃれに
着こなしていただいて嬉しいOKOK
 
上半身がしっかりしている分、
 
✔️首周りがスッキリしたもの
(首が詰まっていると苦しそうに見える)
 
✔️チャーミングなカラーや柄物が
とてもおしゃれに着こなせる
 
✔️シンプルな服の時は小物で遊ぶ
 
のがO様の魅力を引き出すポイントかな
と思いましたびっくりマーク
 
 
 
ご本人は、
柄シャツなんて絶対選ばない!
大丈夫かな?
 
おっしゃっていましたが
 
 
大丈夫ですおねがい
とーってもおしゃれですよ✨
 
普段選ばない服を着るのって
勇気がいいますよね。
 
 
でも、この意外性が変化には
とても大事なんだと
この日に実感しましたキラキラ
 
 
 
意外性が本人の知らない
魅力を引き出す
きっかけになったりする
 
 
おしゃれになることで、
他人から褒められる機会が増えたり
さらに自分を好きになったりする
と、確信しています気づき
 
 
当日のことを振り返ってみて
こんなコーデも素敵だろうな・・と
考えてみましたラブ
 
 
 
 
 
その人の中に新しい価値観が生まれたり
試着室から出てきて変わった瞬間を
見るのがすごく楽しい。
 
 
ここがこの仕事のやりがいで、
奥が深いところだと感じていますドキドキ
 
 
 
 
7月のスタイリング同行受付中です✨
 ハイライトをご覧いただき、

公式ラインのトーク画面から

『スタイリング同行希望』と

お送りください恋の矢

 

 

 

https://www.instagram.com/akari_fukata?igsh=MXFmcmdwZHh5ZXM0eg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 
 
今日も読んでくださりありがとうございました爆  笑
 
AKARI.F