このブログは、BTSのMVをもとに作った小説「Love Yourself」を公開しています。

 

花様年華、WINGS~と続く一連の謎解き(?)のような断片を、小説として勝手にまとめてしまいました。

もちろん、私が勝手にあてはめたストーリーなので、謎解きとしては不正解なのだろうと思います。(果たして正解があるのかどうか、わかりませんが・・)

 

てか、今更 花様年華の話?(^^;)って感じだと思うんですけど。

だから、公開するとは言ってもどれだけの方がこの話に興味を持つのかはわかりません。

 

ストーリーは、天使のジン君が、一度は命を落とした6人を、時間を遡って救うというものです。

ゆえに、メンバーの死の描写が少し出てきます。MVで暗示されたものではあるけれど、文章ではっきりと書かれると嫌な人もいるかもしれません。「絶対いや!」な人は読まないでください。

 

また、物語の都合上、メンバーの家族を悪く書いているところもあります。

これも不愉快に思う人がいるかもしれない。

 

 

この小説は、あくまでMVでそれぞれが演じていた物語なので、そう割り切って読める方だけお願いしますm(_ _)m