2022年8月末 長男の入学目前に家を

       建てることを思いつく。

2022年9月  土地探す

2023年3月  土地購入

2023年4月  工務店さん契約

2023年7月  地鎮祭

2023年9月  棟上式

2023年12月  引き渡し完了

2024年1月  引越し完了

2024年3月  今ここ



みなさん、こんにちは不安

ずーっっっとブログを更新していなかったハスミネです悲しい


この未更新の間に、引っ越し、完了して新生活が始まっていますガーン


色々とバタバタしていてブログか書けなかったんですが、一番の原因は実家の母が骨折したことです悲しい


ハスミネと一緒に買い物に行き、駐車場を歩いている時に車が来たのでちょっと小走りをしたら足がもつれ、そのまま倒れ込み、ボキボキっガーン

それが何と、引っ越しの2日前ゲロー

全治、3ヶ月…ガーン


そこから今まで、まぁ…ドタバタドタバタ…以下エンドレス…ネガティブ


ようやく、生活が少し落ち着いたのでブログも再開です指差しでも、きっと毎日更新は無理ー泣き笑い

ゆっくりのーびりやっていくので、少しずつお付き合い、お願いします笑い泣き