2022年8月末 長男の入学目前に家を


       建てることを思いつく。

2022年9月  土地探す

2023年3月  土地購入

2023年4月  工務店さん契約

2023年7月  地鎮祭

2023年9月  棟上式

2023年11月  イマココ


みなさん、こんにちはニコニコ

ハスミネですひらめき


家造り、佳境ですグラサン

かなーりぼかしてますが、こんな感じです目がハート

真横から写してます指差し

サイディングを最後の最後まで悩んで、ニチハさんのショールームまで行きましたが、これにしてよかったですラブ


その時の様子はまたの機会にニコニコ



今日、現場監督さんから施主支給品を早く入れて下さーぃと連絡がありました泣き笑い何事もトロトロなハスミネ、平謝りです笑い泣き


ハスミネが今回、施主支給したのはこの4つおねがい


トイレットペーパーホルダー

1階のトイレ用に目がハート

どうしても真鍮が付けたくて、これに決定飛び出すハート 

 


 ②トイレットペーパーホルダー

2階のトイレ用にラブ

 


立水栓→駐車場側の立水栓として拍手

後々、蛇口を2つにする予定ですが、ひとまずは1つでえー小さなところですが、予算をちょっと削りました笑い泣き

 

 


立水栓→庭側の立水栓として笑い

 こちらは1口でニヤリ

 

あとはまだ、決めてませんが寝室、和室、子供部屋の電気も施主支給の予定ですキョロキョロ


早く決めなきゃーえーん


今日もご覧頂きありがとうございましたラブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


大掃除、オススメ品!!

引っ越しのために大掃除してます泣き笑い

必須アイテムを大公開ラブ

ハスミネ、手が大きく中指の先から手首まで約19cmあります笑い泣きでも、このグローブはMサイズでバッチリでした笑い小柄な方ならSで十分ですニコニコ

 


あとはこの、オレンジングパワー!!!!

ちょっとラベルに年季が入っていて、すみません泣き笑い

 このオレンジングパワー、油汚れを落とす力がヤバいです炎炎炎

衝撃的な洗浄力なので、油汚れに悩んでいる方は是非

ラブ 



 


是非、お試し下さいラブ