2022年8月末 長男の入学目前に家を

       建てることを思いつく。

2022年9月  土地探す

2023年3月  土地購入

2023年4月  工務店さん契約

2023年7月  地鎮祭

2023年9月  棟上式

2023年11月  イマココ


みなさん、こんにちはニコニコ

ちょっと頑張ってブログを続けているハスミネですひらめき

でも、3日坊主で終わりそうな予感…凝視
そうならないために今日は簡単更新で笑い泣き

以前書いた、こちらのブログ↓↓
ハスミネ的に過去最高のいいねキラキラを頂いた記事でもありますラブ皆さん、ありがとうございます飛び出すハート

そして、ついに…ついに…!!
お別れとなりました…えーん

今の姿がこちら!!



はい!!

面影もなく、透けて見えるはずもなく、全く見えなくなりました笑い泣き


でも、ほんのり温かい思い出としてハスミネ家には残っていますニコニコ遠い未来の誰かが、この家を取り壊した時にほんのり笑ってくれるといいな飛び出すハート

タイムカプセルみたいにスター


今日もご覧頂きありがとうございました目がハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ついさっき、ピンポンがあったので何かと思ったら、夫の荷物が届きました笑い泣き



 

 

大のお気に入りラブ

ビックスのど飴笑い泣きあんまり売っている場所がないので大量買いですひらめき

 


 

 



 

 


ハスミネ的に喉が痛い時に一番効くのはコレ!!

のどぬーるスプレー!!喉に吹き付けるだけなのもいい照れ


皆さんも風邪にはお気をつけて…泣き笑い