そうそう、なんかね、

私の中で、劇的な変化があったからね、

それを書いてみようと思ってるよ。












ってゆうのも…。














書いてみるよ、
と言っておきながら、
詳しくは書けないんだけど、
(なんだそりゃ)












私、実は、


先日、



ちょっとしでかしちゃいまして、








その時に、愛ある、あるお方に、
お言葉をいただいたんです…。
















仕事に甲乙つけてるんじゃない⁉️


確か、こんな内容なお言葉でした…。
(うろ覚えです。すみません。)













そ、、、


そんな、つもりは、
1ミリもなかったんだけど、









なんか、グサりときちゃってたの。
って事は、






やっぱ、

そう、

なんだよね…。








そんなつもり微塵もなかったよ。




でも、妙に納得している自分がいたのよね。












その言葉をいただいた私は、







滝汗滝汗滝汗












笑い泣き笑い泣き笑い泣き













ゲローゲローゲローゲローゲロー

ヤバーーーーー

自分、
ヤバーーーーー



めちゃ
反省(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それからとゆうもの…。












もう、同じ過ちは繰り返さないようにするぞと、
自分に誓って、








私の肚が喜んでいるところに、
自分を連れてってあげようと思って、










どんな現場でも、
現場にいたい!!!と、
益々思うようになったのです。






人が評価する人よりも、




自分が行きたい、
自分が会いたい、
自分が聞きたい、
自分が感じたい、
そんなところに、
自分を持って行こうって思ったんですわな。






で…。




最近の現場で、
刺激的過ぎな瞬間があったりもして…。












そしたら、今日さ…。








お天気が最高だった!!!






なんて、



なんて、素敵な瞬間なのよ…。













若くて、


お金なんてなかろうが、


知名度なんてなくたって、


ビビビっとくる、
センスとゆう電流が
私の中を駆け巡ってしまったのです…。












やっぱ、超絶楽しいよな、





この世界。





って、話なんです。




太陽が、眩しい…。あと、綺麗になるアプリ使ってるよ。









撮影は、いただいていた構成台本よりも、
より新鮮な、
その場でうまれた瞬間を撮りたい
監督の演出が入って、
楽しかったり、
ビリビリしたりしました…。








ああ、楽しい。




















楽し過ぎる…。




















どうゆう作品になるのか、


楽しみです…。















平島茜