戻ってきました

学年末テストの結果

今回は、

テスト期間中、土日は挟まないので、

習い事のイベントは、間には入りませんでした


が、

前後で何かと忙しかったり

体調を崩して

習い事の練習もテスト対策も中途半端💦

それでも、2週間前には副教科のまとめをしていたり、

集中はしていないながらも

ゼロではなかったようです

その結果

返り咲きました〜🌸

トップ下ゾーン(笑)


ゾーン別だと/750満点

680点〜/7人

600点〜/40人  ←娘ここ

530点〜/53人 ボリュームゾーン

450点〜、350点〜、ときて

213点〜とまたしても暴露(笑)


娘640点なので、バッチリ目標内⤴️


特に良かったのが

技術、音樂、美術、理科

副教科多いな、、、

上の4教科は学年トップ10入り❗

なのに、なのに、なのに

美術のミス

デジャブ😒😒😒

作品名と作者名をまたもや書くところ間違っていて😱

前にもやっていて、

本当は❌だけど、答えは合っているからと

オマケ加点もらえたやつ

今回は問題数が多かったので

1点✕6でマイナス6点

そこにオマケ加点で2点もらえてました

他は1問失点しただけだったので

50点満点で45点

なんかもったいない、、

ちなみに、技術も

漢字ミス(笑)

49点

もしかしたら、今回は満点がいたかも?

音楽も説明に余計なこと書いてマイナス1点

理科は90点

考察での漢字ミスあり😱

そして、惜しかったのが国語

88点

全て漢字ミス😭

塾でも、学校でもお友達や先生にツッコまれたみたいです

もう、本人次第だな、、、


悪かったのが

英語、社会、保体💧

英語は相変わらずのスペルミスで

平均点プラス5点

実技テストはオール100点

なので、ライティング強化なんだけど、

漢字と通じるものがあるような、、😒


社会は、平均点プラス5点

平均点がものすごく低かったみたい

塾でテキスト買ってやってみたけど、

全く役にたたなかったみたい

問題が特殊過ぎるようです

今後は授業の復習を中心に自学するらしい💦

保体も平均点プラス5点😒

こちらは、対策不足と自覚ありみたい

数学、家庭科

まぁいつも通り

家庭科は結構良くて

数学はいつも通りの凡ミス

プラス、見直せる時間が余りなかったようです

なので、計算ミスやら

自分の字が汚くて読み間違えてのミスやらです



娘のクラス外での仲良しさん

3人中2人、トップゾーン入り😱

クラス内での仲良しさんも1人トップゾーン

なんか娘から聞いてたイメージで納得

皆さん、きちんと課題に取り組むタイプ

そして、たまたまだけど

塾に行ってないらしいです

確かに、特殊な問題が多すぎる(笑)

クラスの半分以上は塾通い

だけど、学校のテスト対策にはなってないのかも


うちも、世間での立ち位置

そろそろ知っておかないと

ということで

来月、塾長に言われた模試受けます👌

ちょっと怖いけど😱

早めに対策出来るしね💦