今年も終わり✴️

娘の受験から始まり

今年も1年色々なことがありました


私的に、

娘に言われて気がついたのですが、

「飽きっぽいのに、続いてるんだね」

そう、ブログが続いている❗

これ、スゴイ❗❗❗

こういうのも、良い変化よね?

え?これも歳のせい?(笑)

居心地が良いのだと思います

始めて良かった〜❤




今、お風呂掃除中(笑)

色々と漬けております

家の中がキレイだと気持ち良い✨
(普段、きったない時も多々、、)


1つ後悔

これは、書かないけど大きな後悔

頭の隅に叩き込んであります

後悔なく生きるのは、欲深い人間なので不可能でしょうけど

同じ後悔しないように
(娘のお勉強や習い事に関しては毎日毎日繰り返していますが(笑))

元気に更年期のりきりたいです😂




読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m