期末テスト

娘は毎回

トップ下ゾーンを狙っています(笑)

トップを目指す❗とは言わないところ(笑)

どうなの?と思いつつ、

今の生活スタイルでは無理だろうし、

天才達に追いつく努力、、

相当な気合いが必要よね

よくわかっているのかな😲


毎度毎度のことですが、

今回も習い事のイベントを挟みつつなスケジュール

なので

早めに副教科

対策予定でした❗

予定、、で終わったのかな(ToT)

体の不調とかもあり、

副教科それぞれ、1時間くらいは

早めに手をつけたようですが(笑)


結果、、、

トップ下ゾーン

キープならずでした~😱


そして、やはり

中間より10位くらいは落としてるのかな?

教科が増えると

時間が足りないよね💦

寝る時間を削って、時間を捻出


寝不足で体調不良

たかが1時間だけど、やはり睡眠は大事

でも、こうしないと

勉強時間がとれない

習い事とのバランス

全くもって、上手くいきません、、、


今回 750点

トップゾーン 680点〜😲😲 3人❗

次のゾーン     630点〜    30人❗

↑ここを狙っていたようでしたが、10点足らず

ボリュームゾーン 550点〜  41人❗

↑娘はここ

次のボリュームゾーン500点〜 38人❗

そして、400点〜、300点〜と続き

またしても最低点暴露(笑)
228点〜だって(笑)


フゥ(・_・;)

娘の反省点は

思うように勉強字間を確保出来なかったこと

と書いていましたが、、、


社会が平均点まで下がったこと

実は、地理が苦手

とか、

英語の範囲内の単語をやり忘れたこと

とか

数学のミス、漢字も相変わらず

またしても

良かったのは理科だけでした💧

社会の地理は、

教材買ってというので(期末後に(笑))

頼みました

冬休みに総復習するらしいのですが、

わからなかったら、

塾の自習室へGOしてもらおうかな💦


3学期、どうなることやら、、、😱