明けましておめでとうございます🎍


本年もよろしくお願いいたします🐰



やっぱり3が日は挨拶まわりで終わりました


今年は受験生!ってことで


長居はしませんでしたが👌


恒例の


初詣や映画は行きましたし、


娘の楽しみにしていた本屋さんへも🙆


そして4日からは冬期講習再開



あれ?


例年通りだな〜


もっと、受験生らしい感じかと思いきや


うん、


いつも通り(笑)


といっても


31日〜3日までは毎日過去問!は予定通りこなし、


その分挨拶まわりをササッとに💦

(娘はウハウハ😲きっとお年玉目当てだな😒)



年末から


色々と持ち越されている課題


未だに持ち越されたまま


なかなか追いつきません


どうするんだろう〜😱


3日までに終わらせる予定だった書き初めも


名前がまだありません😒


書き初め広げっぱなしで


今日も掃除機かけにくかったー


それでも、文句1つ言わず


(いや、たまに呟く程度に抑えて)


家族でまぁまぁ仲良く過ごせているかな?



4日は塾の後に息抜きコンサート

(娘、念願の福袋ゲット!)


年始から


息抜きし過ぎですがねー😱😱😱



今年こそ


穏やかに丁寧に生活を送りたいです


真逆なので(笑)


少しでも近づけますように😂