やっと、やっと


いつもの生活に戻れました〜⤴️⤴️


あ〜シアワセ♥️


正確には、昨日の午前中に最終確認の打ち合わせ


家に戻って、娘が帰るまで


お昼も食べずに爆睡😲



だって


その日、1時間ちょっとしか寝てなくて


その前の日は3時間半


日曜日も4時間睡眠


前の週の月曜日からは、5時間以上睡眠がとれてなかったのです


もうね、


更年期かな?って症状出ている私にはキツかった💧


耳鳴りやら、目もかすむし


数字が頭の中を常にグルグルまわってた(笑)



そもそもは、


決算も終わりのんびりしようと


ゴールデウィーク明けにきた単発の仕事を


後回しにしたせい


パッと見て


無理はしなくても10日で終わるかな?という内容


16日の月曜日から始めて25日に最終確認


の予定だった


16日までは、プライベートな用事も多かったしね



ところが10日頃


学校の委員長から連絡が来て


〇〇さんの委員の仕事を手伝ってあげてほしいと



〇〇さんと委員長の共通の知人である私に連絡が来たようだ


〇〇さん、じゃんけんで負けた時は半泣きだったし


これは、手伝うべきかな?と


直ぐに資料を借りて読んでみると


めっちゃやることあるじゃん😱みたいな


もう直ぐに打ち合わせしましたよ💦


委員会後、月曜日にまた打ち合わせしていると



学校ボランティアの方から電話が


イヤな予感しかない



具合が悪くなってしまって、助けて下さいと💦


この時期ってあの大変な作成表よね?


仕方ないから引き継いだら


全然出来てない〜😱



とりあえず、こなすのみ!と


頑張っていた金曜日❗


極めつけに電話がなりました


仕事の担当さんから


もう、イヤな予感しかしないよね〜😱


案の定、仕事の資料、手違いで抜けがあり


追加分送りました❗と(笑)


もう笑うしかない


後回しにしたの私だし


でも、納期まであと5日よ?


って感じで睡眠不足が加速していきました



後回しにしない


身に沁みました