師走です


大掃除必要なし❗を目指し、ちょこちょこお掃除してたのはもう半年以上前、、、

頑張って続けておけば良かった〜😒

なんて年末に思うんだよな〜

と思いながらサボりだすと止まらない💨

って、ここまでのサイクルを毎年繰り返す

私は一体、、、




11月末に

あ、お歳暮❗

から始まり、

あ、年賀状❗

あ、ツリー❗

あぁ、大掃除❗

となっております😰💦

そして、娘の方も忙しくなってきて

パパのお仕事も忙しくなってきて

家の中が落ち着きありません💨


そうなってくると、余計にせかせかして

急がなくて良いところも急いでいて

ミスも多い〜💧


今日は、改札で引っかかりました😣

先日、スイカを入れていたカードケースがボロボロになってきたので捨てました

なので、スイカをそのまま持っていたのです

バッグのポッケに入れて、ピッとやるには重たかったので、

取り出して、ピッと💳、、、? 鳴らない?

ん?

音が鳴ってないとは思ったけど、足が止まらず引っかかりました💧

後ろの人に謝り、再度チャレンジ💳


ピッて言わない、、、😱


壊れたのかな〜?

と、手の中のスイカをひっくり返して見てみたら、



美容院のカードでした😂


後ろの人も超見てた、、視線が痛い😱



先日も、バスが来てたので

めっちゃ乗ります!アピールしながら走って行った🏃

バスは待っていてくれたので

ハァハァしながらもお礼を言って乗りこんだら

行き先違ってた💧



「すみません、やっぱり乗りません」

後ろ向きのまま、そっと降りた💦💦

運転手さんと乗客の視線が痛かった😱


慌てているとろくなことがない⤵️


なるべく慌てずに過ごしたいものです🍵