先日、出かけた帰りにデニーズへ

娘が前から目をつけていた

ゴディバとのコラボのパンケーキ😍

メニューを見るとたくさん❗

「選べな〜い😭」

と言うので

3つ選んでもらって

パパと私と娘で頂いてきた




↑これこれ!

見た目よりはしつこくなく、めっちゃ美味しい♥

娘も一番美味しかったようで、

半分以上が娘のお腹へ

そして残りが私

パバ2口(笑)


この他に

フレンチトーストとミニパフェ

アイスはチョコなのにサッパリ!

フレンチトーストは思っていたよりガツン!な感じでパパのお腹へ(笑)


最近、ローソンでのゴディバコラボのデザートも

娘のお気に入り💧

オヤツ代高いな💦

カロリーも(笑)



ということで

今日も出来る限り体を動かしに外へ


うん!雨に降られました(笑)

でも、気にせず少し雨宿り

そして、また遊んで

靴ドロドロ😱

私は風邪ひきそうだから先に帰ってきました

私の運動量足りてないな〜

夜に娘と縄跳びでもしようかな