この3月に中学を卒業したCちゃんネイル~○●

「卒業したら、ネイルする~」ってずっと楽しみに待っていてくれましたらぶ②


お肌もぴちぴちでかわいいキラキラ

そんなCちゃんが選んだデザインは なんとブラック~ 驚き 意外です!

かっこいい感じにしたかったんですってビックリ

斜めにブラックのフレンチにしてぽわわん*ブラック

先は細かいラメをかけましたハート

境目にシルバーでラインを引いて根元に小さなストーンを2つずつミッキー

薬指は天然石ぽいデザインにして 周りをラメで囲みましたシルバーハート


これから高校生活楽しみだね~私立済美高等学校冬服

ありがとうございましたりんご



1363604891914.jpg

 

1363604865932.jpg 

卒業のお祝いの花束~もらっていました

可愛かったのでパシリ
 

IMG_20130318_200547.jpg