私のママ 友 Sちゃんのネイル~おかあさん。

ママ友って 話も弾むし、同じような悩みとか ママだからこそわかる気持ちが通じて

一緒にいるととっても楽しいんです。*苺ママ*


ネイルの長さは赤ちゃんがいるので 短めにプチミューズ

短い爪でも似合うかわいいデザインネイル ネイル

猫ちゃんネイルです。ネコ ねこ2

濃いグレーのカラーで猫の顔、しっぽを描きました。猫

他の指にはフレンチやドットも入れました。ニャンコ

赤ちゃんも見て喜んでくれるかな~ハイハイ

しっぽのリボンがポイントです。リボン

ありがとうございました。ハート

またランチ行こうね~玉子焼き


1362102701851.jpg



1362102667672.jpg