天然石ブレスレット作りをしました~宝石ブルー宝石緑宝石紫


初体験指輪


いろんな石がたくさんあって、なかなか選べなかったけどショック!


自分好みの石でオリジナルのブレスレットがなんとかつくれました音譜




小さなジェルネイルのお店 nail apple-IMG01255.jpg



自分で作ると愛着わきますドキドキ



小さなジェルネイルのお店 nail apple-IMG01259.jpg


持つとさすが天然石ビックリマーク


ずっしり重たい目


ハートの石も入ってるのドキドキ





小さなジェルネイルのお店 nail apple-IMG01260.jpg




私がネイルに行かせてもらってる、エステルーム「ぴゅあ」で第2と第4水曜日にしています合格



普通に買うとかなりするブレスも、スゴイ良心的な値段で体験させてもらえましたラブラブ



「みんながたのしんでくれれば それでいいんよ…」ってかお



ありがたいパー



つくってからずっとつけてるお気に入りアイテムですラブラブ