毛谷黒龍神社 | りんごのつぼ

りんごのつぼ

日常のあんなことこんなこと綴っていきますね♪



これからも前向きに頑張っていきます♪

福井県にある

毛谷黒龍神社へ息子がいきたいというので

姉の結婚の報告もあるので

息子に会いに行ってきました


福井の観光名所

恐竜博物館や

越前水族館

最後に息子がいっていた

毛谷黒龍神社へ


この神社は

数々の芸能人が、参る神社だそうで

ここで祈った祈りは必ず叶うといわれ


最近では



木梨憲武さんや、

西野かな

さんなどがここは

来られたとか。





これは天井

宮司さまの許可をもらっています。


お参りすることが決まって

建物内にはいると

すごい雨が降ってきました



鳥居をくぐった瞬間から

スゴイ!を連発


私はよくわからず

主人は階段をあがり


私たちが建物にはいると

すごい雨が降ってきました。( *´艸`)


ただ事ではない感が。。。


龍神が到着された



そんな感じがしましたし

私は気配を感じました。


まさか。






ここに到着する前にも





もう、龍神にサポートされながら

神社にいく感じです。



ここは色んな宗教を、信仰をもった人が、沢山来られる神社なのも、うかがいました


大本教や金光教なども

幹部もお忍びでこられるとか。


さてこれから

何が起こるか

見せていただきます✨😌✨