アメブロは優秀だった。 | りんごのつぼ

りんごのつぼ

日常のあんなことこんなこと綴っていきますね♪



これからも前向きに頑張っていきます♪

2006年ごろ

私の記憶が正しければ

ライブドアブログとか

gooブログとか

他にもあったような気がする

ブログ全盛時代


アメブロが優秀だったのは

他のブログにいる人も

そのまんまアメブロにお引っ越しできますよ~とうたってくれて

随分と至れり尽くせりだった気がしたけど

記憶あってるかしら?


自分の日記を?

他人に公開するのは勇気が行ったけど

いつの間にか

そんな遠慮もなくなり

おこずかいかせぎな

アメブロにかわったのよね。


ま。私は20?

年前となにもかわっていないんだけどね。




どんどん壊してるよ。

壊す前はなんだったのか
忘れそうになる。💦