霊能者に観てもらいました | りんごのつぼ

りんごのつぼ

日常のあんなことこんなこと綴っていきますね♪



これからも前向きに頑張っていきます♪

週末、前世喫茶にいこうと思ったら

ママが入院すると言うので

仕方なく?霊能者を探し

前世を観て貰うことに。


前世は学者

その前は

エジプトのピラミッドを作る人の中の一人

私と主人は前世そこで知り合っていると。


私の守護霊は四代前のおじいちゃん

主人についているのは武士


ホントかどうかはわかりませんわ。笑


今、平凡な人生なので、

前世もそれほど、何者かになっている確率は

低くありませんか❓️

前世も平凡な人間だったんでしょう。

聞くまでもなく。


今日もその、平凡な人生を生ききります。