先日、

3peace仙台倉庫

に行ってきたー!


若い子達は外観や内観も

写真撮りまくってたけど

私は全然撮ってないガーン


最近、古着が気になってたから

子供達と見に行ってきたー照れ


もうね、安くてビックリ!

このシャツいいじゃん!

って思うと1100円!びっくり


でもね、あんまりにも

物が多くてどう探したらいいのか

全然わからなかった笑い泣き


ちょっと写りが悪いかもしれないけど

私のお気に入り!

アイスホッケーのゲームシャツラブ

一目惚れして買ってしまったよーおねがい




ビックサイズだけど

ジーンズと合わせると可愛い❤️


今日、晴れてて暖かかったから

アウターなしで着てみた照れ


周りにゲームシャツとか

着てる人いないから

なんて思われるかな?

とか心配だったけど

着たい物着ればいいよね!おねがい