1・2週間前からデリケートゾーンにオデキみたいなものができてたけど、

 

いつもはそのうち消滅するので放置していたら、先週中ごろから痛みが増してきて

 

もう座っても、寝ても、歩いても痛いびっくりびっくりゲッソリゲッソリ

 

オデキの大きさも4センチくらいの大きさになっていて有給をとって産科へ行ってきました・・・

 

結果、毛包炎 (ネットで検索した結果通り)

 

痛すぎるので早く治る方法で処置お願いしますとお願いして、

 

局部麻酔で膿を摘出、膿がたまらないように数ミリの範囲で皮膚を切開して

 

抗生物質入りの軟膏を処方されました。

 

麻酔打つのが一番痛くて叫んでしまった・・・

 

これから治るだけなので我慢笑い泣き

 

それから今日の先生は、第1子を取り上げてもらった女医先生でしたラブラブ

 

病院変えたのにまたお会いできるなんてすごい偶然で、とっても嬉しかったです。

 

もちろん先生は覚えてなかったですが。

 

帰りの自転車はヒリヒリして辛かったけど、おいしい種なし巨峰を390円でゲットルンルン

 

はやく良くなりますようにお願い