いろいろおちついたから他のことを考えているのだけれど

わたしって結局思ってるだけで考えてないなーとか感じたりして


今が楽しければいいんだけど

将来の今を楽しくするためには結局いろいろやんなきゃなのよね

はぁ




とはいえはやくちゃんと話したいなー

メールで聞くのはちょっともったいないし

しかし今のところ何が変わったというわけではないんだけど


まぁでも好かれてんなーというか、うん。そういうのは感じるけれど

隠されないというか隠す必要がなくなったから顕著ですね。ええ


でも自分のどこが好きなのかわかんなくて

もっと自分のことを知られてしまったらすきでいてもらえなくなるんじゃないかなとかどこの乙女思想^p^

まじわろす

てか早すぎ

もうちょっと浸ってても誰も文句言わないよね



合宿終了


そして無事に例の件も終了!!!

なんかもうによによする


決着すると思ってなかったから驚いたというか

周りからの圧力半端ない

まじうける


色々話したいことが多い

けどさすがに今日はそこまでしゃべれなかった

あーもーどうすればいいかな


ていうかメールとか電話とかってどういう感じでするもんなんですか

とかほんとに色々決めたいこととか多いんだけど

合宿中は二人きりになったのはその時だけだから当然ながらそんな話ができるわけもなく


どうすんのー

なんかうん

わりとふわふわしとる


えへへー


メールしたいなーけど「また明日」メールが来てしまったからどうなんだろうかとか思うんだぜ!


弱り目にたたり目ではないけれど


彼の件があって

そのあと、てか昨日がくっとくる件があったから

もう無理かも

持ちません

結構本気でつらい

なにかが折れた

私の中にあったなにかが折れた


やばいなー

きついなー


もっとうまくなりたい


なんでもっとうまくできないんだろう

悔しい

もっとできるはずだ

負けず嫌いがここにきてる


ていうかこんな私でいいんだろうか

それでいいんですか

練習は楽しいけど、それだけになっちゃいそうな自分が嫌で嫌で仕方ない

うううううううううううううあああああああああああああああああ


だからあいつはもっとタイミングを考えろと・・・

ばかばかばかばかばか

色々終わってからにすればよかったんだ

ばかばかばかばかばか

ほんと泣ける

もうや

きらいになっちゃうぞー