いろいろおちついたから他のことを考えているのだけれど
わたしって結局思ってるだけで考えてないなーとか感じたりして
今が楽しければいいんだけど
将来の今を楽しくするためには結局いろいろやんなきゃなのよね
はぁ
とはいえはやくちゃんと話したいなー
メールで聞くのはちょっともったいないし
しかし今のところ何が変わったというわけではないんだけど
まぁでも好かれてんなーというか、うん。そういうのは感じるけれど
隠されないというか隠す必要がなくなったから顕著ですね。ええ
でも自分のどこが好きなのかわかんなくて
もっと自分のことを知られてしまったらすきでいてもらえなくなるんじゃないかなとかどこの乙女思想^p^
まじわろす
てか早すぎ
もうちょっと浸ってても誰も文句言わないよね