最近プラザで購入したヘアミルクキラキラ飛び出すハート

メデュラといえばシャンプーで有名なので
知っている方も多いのでは?ラブ飛び出すハート

そんな髪のプロと言えるメデュラの
ダメージケア最高峰と言われているヘアミルクですキラキラ

なんだかスタイリッシュなヘアミルクですねキラキラ

ヘアミルクといえばいままで

透明で中が見えて

ピンクやビタミンカラーなど可愛らしい物が多かったので

シルバーの高級感あるボトルは新鮮ですキラキラキラキラ


キャップを開けると

大きなボトルプッシュが..!キラキラ

なんだかオシャレですねラブ


早速手に出してみると

こっくりかためなクリームが出て来ましたキラキラ
かためなので髪につけてもトロリとすることはなく
髪の毛1本1本をしっかり包むように密着してくれますが
まったく重くなりません!

しっかりもっちり保湿してくれるけど
重くならない使い心地なのでとても気に入りましたラブ

保湿しっかりのかためクリームは
髪の毛が束になりやすかったり重かったりしますが
本当にふわっと軽やかでサラサラな仕上がりになるので
さすがのメデュラですキラキラキラキラ

髪の毛を洗いタオルドライした後ヘアミルクを2,3プッシュ塗布し
4分ほど置いて浸透させてからドライヤーで乾かすのが良いそうです電球
夜4分置いてからドライヤーすると本当に髪の毛がとぅるんキラキラですラブ
朝は浸透させる時間が無いので
塗ってすぐ乾かしていますがそれでもとぅるんキラキララブ

そして香りがあまりに良すぎて...!ラブラブ
ローズとライチの香りだそうですが
甘すぎず爽やかすぎず清潔感あって
他にあまり嗅いだことが無い香りなので
言葉に表すのが難しいですが
とにかくとても良い香りですキラキラ
(語彙力が無さすぎてスミマセン笑い泣き)

珍しい大きなプッシュボタンが

手にフィットして

出しやすいのも気に入りましたほっこり



余談ですが、
半年前くらいかな?
使っていたヘアブラシが壊れてしまい
新たにヘアブラシを購入したのですが
こちらもメデュラでしたラブ

全然気づかなかったゲラゲラ

ヘアミルクを使ってクシで髪をとかしていたところ

同じ文字が書いてあることに気づきましたゲラゲラ笑い


ヘアブラシも良いですよラブ

先が丸くなっているため頭皮を優しく刺激してくれるし
とても軽いし継ぎ目が無いため水に濡れても良いので
お風呂場でシャンプーブラシとしても使えますキラキラ


....ヘアミルクから少し話がそれてしまいましたがゲラゲラ

メデュラのハイパーリンクセラム、

使い心地軽やかでしっかり保湿してくれて

香りが本当に良いので

気になった方はぜひラブ飛び出すハート




おすすめ流れ星
株式会社Sparty様のブログリポーターに参加中キラキラ飛び出すハート






akaringo