最近Netflixで観た韓国ドラマ
本当に大泣きしましたえーんえーん
たぶん毎話大泣きしたと思います笑い泣き


ハイバイ、ママ!


妊娠中、交通事故に遭い
お腹の子は摘出され一命をとりとめたが
一度も我が子を抱けないまま亡くなったユリ。
それから5年間
我が子から離れられず幽霊として彷徨っていたが
49日間で元の居場所を取り戻せたら生き返られる
という試練を与えられ、
49日間だけ生きて現世に舞い戻る。
しかし夫はすでに再婚しており
我が子は継母に懐いており....

というヒューマンファンタジーストーリーキラキラ

あらすじの文章見たらンンッ!?ぶー
わかりにくいかもしれませんゲラゲラ
亡くなった人が生き返るなんて...!??


生き返るのは完全にファンタジーですが
他がとてもリアルなヒューマンストーリーで
涙無しでは観れませんぐすん

交通事故で亡くなったり
病気で亡くなったり自殺したり....
様々な事情をかかえた人が幽霊として登場しますが
みんなそれぞれに大切な家族がいて
遺された者たちのシーンは号泣しましたえーん

当たり前に過ごしている今日も
必ず来ると思っている明日も
全部特別なんだなと思いましたぐすん


生きていれば
生きていることに疲れてしまう日だってありますよね花束
最近下を向いている人たちにも
ぜひ観てもらいたいと思えるドラマでしたほっこりクローバー







akaringo