こんにちは晴れ


最近暑い日と肌寒い日の気温差がありますねガーン
何着て出かけようか悩みますゲラゲラ


今日は
以前ブログに買いた、
COLMi(コルミー)シリーズの
オールインワンセラムをご紹介しますラブ



COLMi コルミー
バランス VC オールインワンセラム



こちらは

濃厚美容成分がギュッと凝縮された

オールインワンセラムラブ

チューブタイプなので必要な分だけ

出しやすいですキラキラ


手にとってみたところ...

透明なもっちりツルンとしたセラムが出てきましたキラキラ飛び出すハート

柔らかめなので伸びが良さそうラブ


腕に伸ばしてみると...

伸びが良いので量が多すぎましたゲラゲラ


顔や手に伸ばしながら

肌にすりこんでいきますキラキラ

ツルンとしていて保湿力が高く

最初はベールで包まれているようなTHE保湿の安心感がありましたが

徐々に肌に馴染んでウルッとした肌触りになりましたキラキラ


全皮膚に吸収させたい...ゲラゲラキラキラ


もっちりツルンでうるうるな保湿ができるのに

ベタベタしないため日中にも使いやすいですねラブ飛び出すハート


私は保湿命なのでゲラゲラ

こちらをたっぷり塗ってから寝ていますキラキラキラキラ

紫外線でも乾燥するので暑くなるこれからの季節にぜひラブ

おすすめです!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







株式会社LiHAさんのブログリポーターに参加中キラキラルンルン







akaringo