いま話題の
シルクのシャンプーとトリートメントを
使ってみました!キラキラ飛び出すハート

本当に良くてビックリしました...!


SILK THE RICH
シャンプー/トリートメント



格闘家 朝倉未来さんの動画で
見たことある方もいるかもしれませんキラキラ
シルクザリッチ
というシャンプーとトリートメントなのですが
本当に良すぎて気に入りましたキラキラ


まず

シャンプートリートメントはポンプ式が多いですが

歯磨き粉のようなキャップになっています電球

歯磨き粉同様

キャップを下にして置くので

液が出にくい、ということはありません電球キラキラ


シャンプーは

まるでハチミツのようにトロリと粘度がありますスター

写真で伝わりますかね?おーっ!


手をひっくりかえしても

とろーんとなって落ちませんキラキラ電球

この濃厚なシャンプーが

キメ細かい泡でスッキリ洗ってくれます電球

洗っている最中からなんだかサラサラつるんな肌触りになりましたキラキラ


反対に、トリートメントは

濃厚すぎず

さっぱりした使い心地でした!

私は肩につくかつかないくらいの髪の長さですが

1回でさくらんぼ2粒大くらい結構使いました電球



ここまで駆け足で

シャンプートリートメントの使用感をお伝えしましたが....


なんといっても

香りが最高です!!!


まるで高級ブランドの香水のような

清潔感あふれる香りがとにかくすごいです!!

ゴールデンペアー&フリージア

の香りだそうですが

老若男女問わず好かれそうですキラキラキラキラ


香りの表現が難しいのですが...

とにかくすごーく良い香りで

しかも

洗っているときも洗い終わってからも

髪を乾かしてからも翌日と香り続けますラブ


良い香りがいつまでも続くなんて嬉しいですねラブ飛び出すハート


そして何より

髪のサラサラが本当にすごいです!


「シルクザリッチ」という名前にふさわしい

サラサラとしてつるんとまとまったシルクのような髪になり感動しましたえーん飛び出すハート


今回はお試しでいただきましたが

これ無くなったら普通に買いたい...と思い調べたところ

結構お値段がしますが

この香り&使い心地なら納得のお値段ですキラキラ

無くなったら定期購買しますラブ

おすすめですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪キラキラ






akaringo