もうすっかり暑いですねガーン晴れ

でも肌寒くて長袖を着ていた翌日に
30度近く夏のような日差しになったり...
まだ春が残っているのかもう夏に向かっているのか
なんだか定まらない日々ですねおーっ!
でもこんなことを言っていても
いつの間にかカンカン照りの夏が来そうですぶー晴れ

夏と言えば海!花火!
元気いっぱい楽しいイベントがたくさんですが
とにかく毎日日差しがすごい笑い泣き晴れ

春を残しつつ夏に向かってる現在ですら
日焼け対策をしないと
あっという間に焼けそうですアセアセ
焼けるのも嫌ですが何よりシミが怖いですよねえーん

なので最近日焼け対策に力を入れているのですが
使っている日焼け止めをいくつか紹介したいと思いますラブ飛び出すハート

まずひとつめはこちらキラキラ

ニベアUV
ディープ プロテクト&ケア
トーンアップ エッセンス

パッケージの色合いと光沢が可愛いですねラブ飛び出すハート

ぴかぴかキラキラ


しかも小ぶりなので

お出かけにも持って行きやすそうですキラキラ電球



早速手に出してみると....

ほんのりパープルピンクな色で可愛いラブ

硬すぎず、ゆるすぎず、

扱いやすいテクスチャだと思いましたキラキラキラキラ


腕につけてみると

スッととても伸びが良いですキラキラ

伸びが良すぎて

最初に出した量が多すぎましたゲラゲラ

とにかく伸びが良い!キラキラ


完成ラブキラキラ

日焼け止めといえば

いかにも「つけている」感じが

苦手だという方も多いですが

このニベアUV  ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンスは

さっぱりした使い心地でしたラブ


だけどパサパサ乾燥した感じもなく

私の肌にめっちゃ合っているので気に入っていますラブ飛び出すハート

みなさんも夏のおともにどうですか?ラブ



ニベア花王様からいただきましたラブ






akaringo