最近買って超気に入ったアイシャドウラブ飛び出すハート



U/CHOO ユーチュー

GLAM EYE SHADOW  カラー:SPARKLING SEPIA

✴︎1つで決まる、なりたい私✴︎


こちら2024年4月19日に

NEW COLORとして登場したスパークリングセピアですラブ

他にも色はありましたがNEW COLORということで売り切れていて

3店舗目でやっとゲットできましたラブ飛び出すハート飛び出すハート


写真で色味がうまく伝わらないのが悔しい笑い泣き

4色すべて大活躍する使いやすい色味なのですが

私がイチオシの色は

上段の肌色(リッチバニラ)ラブキラキラ


写真では肌と同化して見えにくくなっていますがおーっ!

パッと華やかな肌色で本当可愛いラブ


肌のトーンを整えてくれるベースカラーだそうキラキラ電球

他にも、


ダイヤモンドとパールのような

上品なグリッターが大人可愛い白(スパークリングスター)


自然な輝きを与えてくれるパールテクスチャーの薄茶(トワイライトミー)


密着力に優れたマットテクスチャーの茶(ミューテッドセピア)


どの色も本当可愛いです!ラブ飛び出すハート飛び出すハート

コンパクトさも何とも言えない可愛さ!ラブ

気になった方は

店頭で色を見てみてくださいキラキラキラキラ






同じブランド、ユーチューの

リップティントの記事も書いているので

そちらもぜひよろしくお願いいたしますほっこり飛び出すハート


↑こちらも本当にお気に入りで

愛用していますラブ






✴︎1つで決まる、なりたい私✴︎









akaringo