こんにちはガーベラ

桜が散ってすっかり緑の木になりましたねほっこり
着々と季節は夏に向かっていますひまわり

電車に乗ると
マスクをしている方もまだまだ多いですが
暑くなってくるとマスクを外す方も多くなってきますねキラキラ
私はマスク外していることもあるけれど
人が多い場所ではなんとなーく
まだマスクが外せませんぶー

マスクをしていたら化粧しなくても何とも思わないけれど
飲み物飲んだりちょこっとマスクを外すとき
少し恥ずかしかったりしますゲラゲラ

やっぱりリップぐらい付けた方が良いな...と思い
気に入る色を探していたところ
とっても可愛いリップティントを発見しましたラブ


U/CHOO(ユーチュー)

WONDER LIP TINT  カラー:MIDIFIG

2024.4.19 NEW COLOR✴︎



可愛い〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート

リップティントが入った容器は

落ち着いた色なのに彩度が高く華やかで

マットな肌触り(?)スベスベしていて高級感がありますラブ


手に出してみたところ

とぅるんと可愛いラブ

2024年4月19日にNEW COLORで登場したそうですラブ

同ラインで他にも可愛い色たくさんありました!飛び出すハート


私は4月20日に売り場に買いに行ったのですが

すでに売り切れアセアセ

3店舗目でゲットできましたおーっ!キラキラ


でももし在庫切れで手に入らなかったとしてもその後入荷するので

その場で購入できなくても焦らず待っても良いと思いますラブ

あと公式通販でも販売されていますウインク飛び出すハート


超絶落ちにくい高密着リップ✴︎



写真じゃ実物の可愛い色味が100%伝わらないのが悔しい笑い泣き

売り場だとテスターのある店舗もあるので

試しにぜひ行ってみてほしいですラブ



↓早速唇にも塗ってみましたラブ


上から順に

➀何も塗っていない

➁一度塗り

➂ティッシュオフ済み

一度塗りでもこの可愛さラブ

そして私は必ず塗ったあと1分ほど置いて軽くティッシュオフするのですが

上から3番目がティッシュオフ後の色味ですキラキラ

しっかり色が残っていて可愛いラブ飛び出すハート


個人差もありますが

ティッシュオフすると待ちが良くなるのでオススメですラブ



↓公式からお借りしましたが

一度塗りもめっちゃ可愛いのに

二度塗りだと立体感あって更に可愛い!ラブ飛び出すハート

とにかく可愛くて顔に馴染みやすい色で

すごく気に入りました!ラブ

これからめっちゃ愛用しますラブ飛び出すハート飛び出すハート



リップティント欲しいな〜とか

新しいの買いたいな〜とか

探している方はぜひ!おすすめです!ラブ飛び出すハート