こんにちはキラキラガーベラ


桜が綺麗な季節ですが
花粉症の人にはつらい季節でもありますねショック

春といえば桜!と言いたいところですが
春と花粉はセットですよねショック


そんな中最近知った興味深いテクノロジー....



東洋思想とAIテクノロジーを融合させた花粉症対策



東洋思想とAIテクノロジーを掛け合わせ開発した

花粉症対策アプリだそうですガーン


ただ指を6分、スマホ画面に置くだけというシンプルで不思議な体験ですキラキラ

ここの丸枠の中に両手の指をそっと置くだけキラキラ



指を離してしまったらタイムは止まります電球




重度花粉症の夫と一緒に

昨日夕方、6分試してみました電球

調子はどうかというと

なんか鼻が少しマシなような?

よくわかりませんが

定期的に試してみるのも良い気がしましたラブ


非営利団体のMingYi Foundationさんが開発したものなので

お金は一切かかりませんキラキラ(通信料はかかります!)



「私と同じように春を乗り越えるのがつらかった皆さんに、 

新しい変化の機会がありますように。」

という想いで開発されたそうですラブ


気になった方はぜひほっこりガーベラ


↓↓↓


東洋思想とAIテクノロジーを融合させた花粉症対策

非営利財団 MingYi Foundationさんのブログリポーターに参加中流れ星









akaringo