桜が綺麗な季節ですねほっこりガーベラ

場所によってはもう満開なところもあるのでしょうか?キラキラ
「いつ満開になるかな〜キラキラ」なんて思っていたら
いつのまにかもう散っていることもありますおーっ!

7分咲きでも充分綺麗なのですがねほっこり
毎年やっぱり1番咲いているのが見たいですねラブ


今日夜お買い物に行った帰り

少し寄り道して夜桜を見ましたキラキラ

綺麗...キラキラ



毎年咲いているのに

毎年感動しますねほっこりガーベラ

桜が咲いた!と思ったら

すぐに散ってしまいますけど

散った花びらも地面に咲いているようで好きですほっこり


あと桜がいっぱい咲いている道で

雪のように舞う桜の花びらの中を車で走るのも好きですほっこり



木に咲いているのも素敵ですが

散った花びらも素敵ですよねほっこり



来週にはもう散るのかなぁガーベラ

その前にまた見に行きたいですラブ








akaringo