最近少しずつ春の気配を感じるようになりましたキラキラ
まだまだ寒いけれど
これから一気に春らしく暖かくなるんだろうなぁ
と思う今日この頃ですほっこりダッシュ

そして暖かくなってくると出てくる問題...
それは前髪ペタ問題です!!おーっ!

夕方には前髪がペタッとすること
ありますよねぐすん

しかもいまはマスクをしているため
前髪だけでなく
顔全体もマスクにびたっとなって
付け心地悪くなったりしますよねぐすん

顔全体サラサラしたいなぁぶー
できれば保湿しながらサラサラしたいなぁぶー
と思っていたときに発見したのがこちらですラブ飛び出すハート


サナ 素肌記念日

スキンケアパウダー N 02クリアベージュ





24時間いつでも使えるスキンパウダーラブ

毛穴・色ムラをカバーの「01 ヌードベージュ」と
繊細パールでくすみを飛ばし自然にトーンアップの「02 クリアベージュ」
の2色展開ですラブ飛び出すハート

私は今回「02 クリアベージュ」をお試ししましたキラキラ

使うのがもったいないくらい綺麗に真っ平なパウダーおーっ!キラキラ

パフが分厚くてふわっふわですラブ飛び出すハート



早速つけてみました!!

しっかりパフにつけてやっとベージュがわかるぐらいの

ほんのりベージュです電球


私は普段、ファンデーション等はせず
日焼け止めを塗るだけなのですが
前髪が汗でペタッとなることもあるため
おでこに必ずパウダーをはたいています電球

なので様々なパウダーを使ったことがありますが
こちらのサナ 素肌記念日のスキンケアパウダーは
サラッとふわっと軽い使い心地で
確かに24時間いつでも使えそうでしたウインク飛び出すハート

手の甲にはたくとこんな感じラブ

写真なので、粉がついているのがわかるぐらい

ばふばふっとはたいてみました電球

ベージュというよりもほとんどクリアな感じです電球


綺麗に全体にはたくと

パールで肌がちゅるんラブキラキラ


ツヤ感パウダーと
くすみ消しパールも配合されているため
ただのパウダーではなく
メイクアップ効果も期待できるそうキラキラキラキラ

そしてとにかくとにかく
アールグレイティーの香りが最高に良いですラブ
この香水が欲しい...!ラブ飛び出すハート

コロンと可愛い素肌記念日のスキンケアパウダーラブ

気になった方はぜひ!キラキラ飛び出すハート飛び出すハート




おすすめ流れ星







akaringo