こんにちは晴れ

爽やかな日差しが続いているけれど最近も寒いですねおーっ!
私はというと
子どもからインフルがうつり笑い泣き
まだまだ絶不調な毎日を過ごしていますゲホゲホzzz
風邪でもインフルでも家事育児でやらなきゃいけないことが多く
無理して動いていましたが今回はしんどい...!笑い泣き

みなさんも体調には気をつけて
元気な毎日を過ごしてくださいぐすん花



さてさて今日は
少し前に購入した薬用育毛剤を紹介したいと思いますラブ飛び出すハート

hairju 薬用育毛エッセンス



私は売り場で購入したのですが

ドーンと一角、hairjuが置いてあったので目立ちましたラブ

1本約1ヶ月分なので

今回は2ヶ月分試してみますキラキラキラキラ


育毛剤といえば

髪の毛が無い人が使う物...なイメージですが

このhairjuは

⭐︎頭皮環境正常化

⭐︎発毛を促進

⭐︎ハリコシ・ダメージ補修

⭐︎頭皮と髪の保湿

に有効な成分が配合されているため
発毛促進だけでなく美髪のトータルケアにも使えるそうですキラキラキラキラキラキラ

頭皮にそのままスイスイっと塗りやすい

細い先端ですキラキラ電球


肌と髪が綺麗なだけで美人度アップするし
若々しい人の印象は肌と髪で決まる!と言っても過言じゃありませんよねキラキラ飛び出すハート

私はもう30になりましたが
10代の頃と比べたら髪の毛が無い根元からうねったり
ガタガタの髪の毛が生えてきたり笑い泣き
しかも妊娠中と産後は本当に抜け毛で悩まされ...笑い泣き
髪に良いことを色々と試して
いまはだいぶ落ち着いてきましたが
それでもやっぱり若い頃と比べたら髪の劣化を感じますぐすんガーン


なので今回このhairjuを2ヶ月試してみて

どのくらい変化がみられるかとても楽しみですキラキラルンルン

手にとってみるとサラサラの透明な液体でしたキラキラ電球

塗ったあとにおいがする訳でもなくベタベタもせず

ヘアセットに影響がないため

普段にも使いやすいですキラキラ


そして周りを気にせず購入しやすい
オシャレなパッケージですキラキラスター

発毛に悩みがある方にはもちろん

悩みがない方でも
30代からの薄毛脱毛の予防や産後・病後の脱毛予防 、
ふけ・かゆみの予防や美髪ケアのお供にぜひウインクキラキラキラキラ

また、初回は85%オフで購入できる
大変お得ですラブラブ

気になった方はぜひキラキラ飛び出すハート


↓公式からもAmazonからも取扱店舗からでも購入できますラブ