みなさんは眉毛美人ですか...?

私は眉毛が目から離れていてタレ眉で
しかも毛も薄いという
眉毛美人とは対極な残念眉をしています笑い泣き


どうにか眉毛を剃って整えているためタレ眉ではなくなりましたが

やはり目と眉毛が離れていますゲラゲラ

ちなみに眉毛同士も離れているためどうしようもない眉毛です笑い泣き


そんな私が最近愛用している眉毛ポマードラブ


mayuota マユオタ

ライトブラウン&ナチュラルブラウン

まるで自眉⭐︎⭐︎⭐︎


9/30までPLAZAとMINiPLAで

先行販売されているそうですよラブ

私は先週PLAZAで購入しましたキラキラ電球


色はライトブラウンとナチュラルブラウンほっこり


「アイブロウクリームポマード」

という分類ですが

アイブロウ?クリーム?ポマード??おーっ!キラキラ

どんな商品かと思いましたが開けてびっくり....

まず片方はアイブロウブラシで

ひねったらクリームが出てくるのかな?なんて思い

色々触っていたら

なんと反対側にクリームが入っているではありませんか!ガーンキラキラ

こっくり硬めのクリームでしたキラキラ

化粧ポーチに横に入れても漏れることなく安心ほっこりルンルン

ブラシにちょちょんとクリームポマードを塗り

あとは眉毛を描くだけキラキラキラキラ

ブラシが平筆でとにかく描きやすかったですラブ


手の甲にも描いてみましたキラキラ流れ星

便利なブラシと扱いやすいクリームのおかげで

細い線も描きやすかったですラブ


写真だとわかりづらいですが

ナチュラルブラウンはこげ茶の混ざったような落ち着いた茶色で

ライトブラウンはオレンジや黄色系が混ざったような明るめな茶色でしたキラキラ


ほんの少しの差ですが

ほんの少し色が違うだけで雰囲気が変わってくるので

メイクって面白いですよねほっこり飛び出すハート

硬めのクリームだけれどブラシでスッと取れて

スラスラサラサラと描きやすく

眉毛がクリームでベタッとならず

パウダーのような仕上がりになりましたキラキラ不思議ラブ

クリームなのに描くとパウダーのような

ナチュラルでサラリとした仕上がりと

ブラシの描きやすさが気に入りましたラブ


眉毛を描くのが苦手な方や

まるで自眉のような自然な仕上がりを求める方に

ぜひキラキラ飛び出すハート飛び出すハート



おすすめ流れ星




まるで自眉⭐︎⭐︎⭐︎








akaringo